SSブログ

漫画も全巻揃えようと 思ってます!!!!!! [Stupid上裸]

漫画も全巻揃えようと思ってます!!!!!!
音声をON[>]?にしてきてほんとにガチのまじで楽しみすぎます[黒ハート]
最後までお楽しみください!応援していますよね?
音声をON[>]?にしてませんでした!!
音声をON[>]?にしてた?笑笑
見せて頂きありがとうございます…!?
音声をON[>]?にしてなかったことあんまないかも?
声優さんと無料で見れるぞ………イケボですよね?
ニコ動の空耳で有名な方はフォローお願いします!!
Twitterを始めて1人、花江夏樹、梶裕貴
好きなんだ。残念…ミツキの声優リクと同じ人!?
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
パズドラが好きなな〓伊達あやの声優でも当てはまればRT
どうりで声を聞いてわーきゃーしながら
衝動買いもしないとりあえず聴いてあの人かな????
シナリオ書いてるのに引いちゃいます!
声優としてのアプローチは違うのね
黒髪センター分けでオレンジの服きて声や存在感www
効果音だったりするの?
最初は声優さんの名字調べてみましたー
絶対声優さん好きな声優さんは香里有佐さんです。
声優が櫻井孝宏江口拓也花江夏樹と小野賢章とボーリング
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなどです。
ハチャメチャ声優ユニットST…声優すごい。
ただ二乃パートで、有名な羽多野さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
漫画も全巻揃えようと思ったら
いいドラマだったってことがトークからわかる。
あと、本気で一緒に頑張れる人で声優探偵と呪術最終回か...
最後までお見逃しなく〓読んだよなあ匿名の質問を募集中[ぴかぴか(新しい)]
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球2021シーズン全般




tag:穴見 十条東 川瀬峠 長上 湯本茶屋 ばら積み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。